あまりオモチャには興味を持たない硬派な(?)TRES

に、昔マックでもらったドラえもんのオモチャを与えてみた

後ろのぴー助を引っ張ると、ドラえもんがトコトコと歩くオモチャ




DSC02461_convert_20080609201142.jpg

『な?な?なんだ???』



DSC02455_convert_20080609201031.jpg

『勝手に動く~、生きてるの?』



DSC02456_convert_20080609201107.jpg

『ジッとしててよ、動かないでよ』



DSC02457_convert_20080609201227.jpg

『これで、動けまいっ!!』



しばらくドタバタと遊んでいたTRES

オモチャの仕組みを理解したようで・・・

動きが止まると、くわえてDOSのところに持ってくる

そして、もう一度動かしてあげると、アホみたいにハシャぐ




TRESってそんなにオモチャ好きだったっけ?

『僕には犬用のオモチャなんてつまんないの
こういう、人間用の高度なヤツじゃないとね』

別に、高度なヤツじゃないと思うけど
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/9-1f65bee7
