旅行の時に初めて訪れ、すっかり気に入ってしまったので、最近はこちらのランに

高速使って、1時間ちょっとで着きます

ここへ行くようになってから、TRESは以前よりもバリケンの中へスムーズに入るようになりました


DSC02915_convert_20081012190809.jpg
DSC02914_convert_20081012190831.jpg
ハロウィンの飾り付けがしてありました~♪




DSC02913_convert_20081012190859.jpg
相変わらず、ペレちゃんには直接かまってもらえない、片思いのTRESです





DSC02920_convert_20081012190719.jpg
でも、ヴァナちゃんはTRESの子守りをしてくれます

DSC02919_convert_20081012190745.jpg
2人仲良く、木をかじっているのはなかなか笑えました




DSC02923_convert_20081012190657.jpg
帰らなければならない時間になった頃、バーナードのタッちゃんが登場しました

TRESが過去に出会ったワンちゃんたちの中で、間違いなく1番大きなコです

2人とも遊びたそうな様子でしたが、時間が・・・

また今度ね






DSC02924_convert_20081012190638.jpg
今日は“手作りショートリード”の講習会に参加してきました~

簡単な作業でしたが、それでも30分以上かかりました(他の人はもっと早かったけど)

こんな短~いのは持っていなかったので、ラッキー

出先では、こういう長さが役立つでしょうっ

作り終わると、皮を一生懸命引っ張ったDOSの人差し指には水ぶくれが

『なんで???』

とか、

『面の皮は厚いのにね・・・』

と言われてしまったDOSでした





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/90-8f3f47bc
