2016.03.20 新居完成☆
本日、新居の引き渡しを済ませました

とはいえ、生活をスタートするのはもう少し先になります



当然私たちは、建築中から何度も足を運んでいましたが

TRESは散歩のついでに前を通ることはあっても、中に入ることはできなかったので、ようやく‼︎です

こちらがTRESのスペースとなっております
バタバタしていて写真ほとんど撮れなかった






家具・家電の配達はこれから、荷物の整理もこれから、その都度TRESも一緒に行き、新たな住処に慣れてほしいと思います

病気を抱えている中での生活環境の変化、ストレスを最小限に抑えられると良いのですが・・・



TRESを残して、引越しのご挨拶に回ったのですが、特に吠える様子もなく、帰ってくると↓のように休んでおりました
お気付きでしょうか、TRESオムツ姿です

この数日の間にも病は進行している様子、とにかく排便回数が多く(ほとんど出ていませんが)、出血もあるのでオムツをはかせることにしました・・・
2016.03.14 抜糸完了☆
術後10日目、予定通り抜糸してきました

わずか10日という間に、体重は1キロ以上減・・・

食欲旺盛、しっかりと食べているのに減っていく体重・・・



お天気の悪い日を除いては、今までと変わらず散歩に行っています

本日は小雨の中

春には桜が咲き乱れるこの公園、その頃にもこうして散歩できますように

食事やサプリ等で、免疫力を低下させないように努める日々です

2015.08.26 happy birthday
TRES、8月25日、8歳になりました

おめでとう、TRESくん

誕生日をすっかり忘れ、ペットホテルにお試しお泊まりさせようとしていた私を許しておくれ
↑近所にPocketという、老犬介護・ペットホテル・シッターの施設がオープンしたんです‼︎
先月は1日預かりをお願いし、良い子だった(らしい)ので、
今度はお泊まりに挑戦しようとしていたんです。
もしもの時にお願いできるところが近くにあると心強いもの。
知らない場所に預けられるのはTRESの負担になるだろうと、徐々に慣れさせようとしているところです。
TRESの子守、実家の両親に頼ってばかりもいられないので・・・。


ケーキを焼いてあげようか、

なんて思っていたんですがね・・・



こんなんで済ませてしまいましたわぁ




『爪、切らないといけないなぁー』

と言った私に、

『誕生日なのに、かわいそうだよ』

と娘が

それもそうだな、ということで、昨日は爪切りを逃れたTRESでした

来年もお祝いできますように

ご無沙汰しております・・・



お正月にはこーんなにあった雪も、ほとんど溶けてしまったTRES地方です



仲良しとは言い難いTRESとCUATROですが、時にはこんなことも





CUATROが幼稚園に行っている間に、Uchiyamaさんに行くことも

貴重なドベ友TARUとは、以前より遊びらしい遊びをするように




のんびりまったりブログの更新もせずに過ごす日々でございます
2014.01.28 快晴☆
とっても良いお天気、そして冷え込んだ朝

・・・こんな日はっ

ブレブレの画像ばかりですが











徒歩30秒のスノーパークww

我が家の裏です、はい



しかし、今年は雪が少ない

道路なんて全く雪がないので、バケツに雪を入れてきての雪遊び

1月の下旬だというのに

個人的には嬉しい限りです
